2021年12月25日 大手ドラッグストア(東証一部)の社内法務研修で、「トラブル・クレーム対応の要点」と題する講演を行いました。 講演・セミナー 竹内 朗 リスクマネジメント強化 大手ドラッグストア(東証一部)の社内法務研修で、「トラブル・クレーム対応の要点」と題する講演を行いました。 トピックス一覧へ戻る 前の記事へ 日本経済新聞社が発表した「企業法務税務・弁護士調査」の「危機管理分野」で、総合ランキング(企業票+弁護士票)の第10位に選ばれました。 次の記事へ 株式会社セミナーインフォが開催する研修会で、「生命保険会社におけるマネロン/テロ資金供与対策〜FATF第4次対日相互審査の結果を踏まえたリスクベース・アプローチ〜」と題する講演を行いました。