2019年11月12日 静岡県企業防衛対策協議会(企防協)の総会で、「カスタマーハラスメントを含む顧客苦情対応と、エンタメ業界の最新動向について」と題する講演を行いました。 講演・セミナー 竹内 朗 リスクマネジメント強化 静岡県企業防衛対策協議会(企防協)の総会で、「カスタマーハラスメントを含む顧客苦情対応と、エンタメ業界の最新動向について」と題する講演を行いました。 トピックス一覧へ戻る 前の記事へ 三田法曹会実務研究会が開催した研修会において「企業不祥事対応のポイント」と題する講演を行いました。 次の記事へ 一般財団法人産業経理協会が開催したセミナーで、「不祥事の予防・発見・対応〜有事対応の要点と平時からの備え」と題する講演を行いました。