2019年02月27日 大手ドラッグストア(東証一部)が開催した管理職向け研修会にて、「法務研修 クレーム対応の基本」と題する講演を行いました。 講演・セミナー 渡邉 宙志 不祥事対応・有事の危機管理 反社会的勢力リスク管理 大手ドラッグストア(東証一部)が開催した管理職向け研修会にて、「法務研修 クレーム対応の基本」と題する講演を行いました。 トピックス一覧へ戻る 前の記事へ 愛知県弁護士会が会員弁護士向けに開催した研修で、「司法取引制度の導入と企業の不祥事対応」と題する講演を行いました。 次の記事へ 厚生労働省設置の毎月勤労統計調査等に関する特別監察委員会が公表した報告書を対象に、第三者委員会報告書格付け委員会が格付けを行ったことについて、日本記者クラブで会見を行いました。